てぃーだブログ › くまぐま散歩 › 旅行 › 東京旅行

2011年06月27日

東京旅行

  丁度一ヶ月前。。。

  今年還暦を迎える両親に旅行のプレゼント花束

  一緒に横浜と東京に行ってきました~



 今頃ですが、せっかく写真とったのでブログに残して置きます。。。 

 3泊4日楽しい旅行でしたが、4日目の台風で飛行機の欠航がなければ

 もっと最高だったのに(-_-;)。。。

 まっ...今ではそれも良い思い出です(笑)
  

  
 1日目は横浜

   

  横浜中華街
<br

  15.6年前は無かった様な・・・
東京旅行


  テレビでみて行きたかったお粥のお店
   謝甜記

  とってもおいしかった♪皆に好評でした
東京旅行



  半年に2回も横浜に来るとは思わなかったなぁ~  
東京旅行


  
  今回、私のメインは横浜アリーナ♪
東京旅行



  福山サンに会いに行ってきました~~(^^♪
東京旅行


  
  2回目のライブで念願のセンター席、しかも花道から3列目~~びっくりびっくり
  
  生福山サンはかっこよすぎるラブ
  それに意外と細い体型にびっくり!!
東京旅行
  次は沖縄ライブ♪楽しみ~~♪


 

  後はディズニーランドにも行って~~

  
  震災後で少し心配だったけど、修学旅行の学生もいたり
  結構人はいました。
東京旅行


  夜になると、やっぱり節電の為薄暗い園内

  シンデレラ城もライト少なめ
東京旅行
  

 
  浅草にも行って~~

  雨でゆっくり観光出来ず。。。
東京旅行


  スカイツリー。。。

  肝心な展望台部分は見えない(-_-;)
東京旅行


  4日目は東京で雨、沖縄では台風と大変だったけど、

  楽しい旅行でした(^^♪

  久ぶりの家族旅行、震災後で旅行を嫌がってた父が一番

  楽しんだ様でうれしい^^

  そんな父は、次は青森に行く計画をしているみたい(^^)



  



同じカテゴリー(旅行)の記事
横浜旅行♪その1
横浜旅行♪その1(2011-01-05 19:00)


Posted by mamakuma at 01:32│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。